057  Pocket   はてブ

VAIO株式会社製のVAIOがソニーストアで5000円オフになるクーポン

Screenshot_2014-07-02-02

記事タイトルおよび画像にある通り、
VAIO株式会社製のVAIOがソニーストアで5000円オフになるお買い物券がソニーストアより届きました。

新会社になっても引き続きソニーストアで販売するんですね。

ボクは今年2月に、
 ・ウィンドウズXPサポート切れ
 ・消費増税前
 ・VAIO 2013年秋冬モデル在庫切れ前(だいぶ値下げされてた)
 ・ソニーPC事業の譲渡前
という、今買わなきゃいつ買うんだ状態のタイミングで
VAIO PRO11をソニーストアで購入しました。

ソニーストアは高いってイメージですが、
むしろ小売店の方がXPサポート切れと消費増税の駆け込み需要を見込んで価格を吊り上げてたんですよね。
なのでソニーストアのポイントや各種クーポンを駆使した結果、
小売店よりだいぶ安く購入できたと思ってます。

さて、新VAIOの仕様はどうなってるのか気になり
VAIO株式会社のホームページを見ていると、こんな記載を見つけました。

ソニー株式会社製VAIOのサポートは、ソニーマーケティング株式会社が引き続きご提供いたします。VAIO株式会社製VAIOのサポートは、VAIO株式会社にてご提供いたします。

もしボクが、今後VAIO株式会社から発売されるであろうVAIOの付属品を購入した場合、本体のサポートはソニーで付属品のサポートはVAIO株式会社ってことになるんでしょうか。

なんか、ややこしいですね^^;

付属品と言えば、VAIO購入時に迷ったあげく購入を見送ってしまい今や入手困難となってしまっている、シートバッテリー(VGP-BPSE38)をぜひとも早急に販売して欲しいものです。

更新情報をお届けしてます(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク